田舎暮らし

マイボートでシロギス釣りをしてきました。

この日は早起きしてマイボートで沖に出ました。

まあシロギス狙いなんでそんなに遠くには行かないです。
港を出て5分もかからずポイントへ

投げ仕掛けにアオイソメをつけて投げると、、、

釣れました。
久しぶりのシロギス。

ポツポツとアタリが出て楽しいです。

まあまあ釣れてた。

外道にはチビホウボウ、チビハゼ、イワシに良いサイズのメゴチ、それとエソが釣れました。
エソで泳がせ釣りも試しましたが、そちらの方は残念ながら反応なしでした。

ちなみに釣りの様子はこんな感じ

晩ごはん分くらいは釣ったので昼前には港に戻りました。

午後はまったり罠を作ったり畑をしたり

畑ではにんじんを収穫しましたが、高確率でダメになっているニンジンもありました。
中身が腐ったようにドロドロになっちゃってたんです。

まあ食べられるやつも収穫できたんで良しとしましょう。

夜はキス天で幸せです。

収穫したニンジンも天ぷらに

こっちの美味しい😋

田舎暮らし最高です。

それではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA